今日もステキな「ワン」タッチ!(ドッグランにて)

Oさん今日も、「ワン」タッチしたくて、湖岸のドッグランへ!

いつものように、杖をついてフェンス越しにワンちゃんたちを覗いていると、 Oさんの前にボールがコロコロ。そこへトイプードルが飛び込んできました。 Oさん大喜び‼飼い主さんの好意でした。

なんと、フェンスの外まで連れて来て 抱っこさせて下さいました

目を上げると、雪の様に純白の大型犬が2匹、歩けばフワリと宙に舞うよう。 ウヮ~きれい!と見に行きました。

見とれていると、飼い主さん、そばまで連れて 来てくれて撫でさせてくださいました。 なんて高貴な姿!ピレネー犬という犬種でした。

その後Oさん、お目当てのケーキセットに大満足でした。

 

 

関連記事

  1. ホームページを公開しました!

  2. え~、これ、かぶるんですか~?

  3. お料理手伝うわ!

  4. 今日も元気に!(職場訪問2)

  5. ホットはいかが?

  6. 魚釣りがしたい!

PAGE TOP