ホットはいかが?

すれ違いばかりでなかなか会えなかったTさんに、ようやく会えました!

 ここは旧今津郵便局、有名なヴォーリズ師設計の古いけれどステキな建物です。「ちょっと緊張します!」と言いつつ、Tさん笑顔でお出迎え。

手作りのカウンターに案内されると、挽き立てのコーヒーの香りにうっとり!

 マスターのTさん、ちょっと照れながら、コーヒーを差し出し「ホットはいかが?」

 固まっていないお砂糖のスティックを探して「入れますか?」と渡してくれました。大きなイベントはまだ難しそうですが、静かでリッチなひとときでした。

関連記事

  1. ホームページを公開しました!

  2. お料理手伝うわ!

  3. 今日も元気に!(職場訪問2)

  4. え~、これ、かぶるんですか~?

  5. 魚釣りがしたい!

  6. 今日もステキな「ワン」タッチ!(ドッグランにて)

PAGE TOP