え~、これ、かぶるんですか~?

今日は、Tさんの誕生パーティー! 

外食は控え、本人の希望で夕食のメニューはお寿司になりました。 店舗に並ぶ寿司パック。フタがあるほうが安心!とSキーパー。そだね~。ケーキもあるし、お吸い物付けましょう!と決まりました。

「密になるので、開ける前に記念写真を撮ろう!」となり、並んでもらうと Sキーパーが何やらニヤニヤ。大きな手提げ袋から出てきたのは、人数分のクラッカー と、ケーキ型の帽子。「HAPPY BIRTHDAY!」とか書いてるし、ローソクが着いてる。 「え~これかぶるんですか~!」と叫びながらも、「似合ってる!」とおだてられ、 ハイ、チーズ! パン!パン!パン!

はじめは照れていましたが、「この帽子は、みなみはまの地獄のおきてジャー!」とみんなにかぶせて喜んでいました。

関連記事

  1. ホットはいかが?

  2. ホームページを公開しました!

  3. 今日も元気に!(職場訪問2)

  4. 今日もステキな「ワン」タッチ!(ドッグランにて)

  5. お料理手伝うわ!

  6. 魚釣りがしたい!

PAGE TOP