ワンちゃん大好き!

ワンちゃんとの触れ合いはOさんの元気の源。嫌なこと、つらいことがあっても、ワンちゃんたちに会えると元気100倍!

お父さんが2月に亡くなり、四十九日の法要で落ち込んでいたOさんに、ご住職がかわいいモコちゃんを触らせてくれて、お見送りもしてくださいました。

大好きなランちゃんは、Oさんが来るのを楽しみに待ってくれていました。飼い主のTさんも、孫を待つ様にいつも迎えてくださいます。Oさん、ランちゃんと会ってから、薬の飲み忘れが全くなくなり(スタッフはびっくり!)。「これもランちゃんのおかげかな?」とニッコリ笑うOさんです 。

関連記事

  1. 趣味の写真撮影

  2. コーヒーいかが?

  3. お買い物!

  4. 火の用心

  5. ドッグランにて

PAGE TOP